人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cerisier

ceriseirce.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

ソウル女子旅 終

ソウル女子旅 終_f0106927_11562742.jpg仁川空港への道のり
バスからパチリした広漢にかかる橋。

ホテルでお迎えを待つ間
ラウンジでウェルカムドリンク券で
お茶しながらまったり。
ホテルのDELIで
デニッシュを買って日本へお持ち帰り♪
翌日の朝食にいただきましたが
とっても美味しかったのでした。

2泊3日のソウル旅
これにておしまいです。



ソウル女子旅 終_f0106927_12153095.jpg


とうとう買っちゃいました♪
雪花秀(ソルファス)

新羅免税店でしぃちゃんが買っていましたが
購買意欲が湧かず、、、

ところが、ですよ。
仁川空港でしぃちゃんが免税品の手続きに行っている間
新羅免税店で雪花秀コーナーで立ち止まって
なぜか買ってしまった(汗
しぃちゃんが買った滋陰シリーズを買おうとしたら
お姉さんが強くプッシュしたのは珍雪シリーズ☆
保湿+アンチエイジングタイプなのだとか。
私のボロボロな肌を見て
お姉さんが珍雪シリーズを勧めてくれたに違いない。
言いなりに買ってしまいましたがおまけいっぱい♪♪
使い始めて10日経ち
スッと染みこんでいくカンジがとっても良いです。
最初は気になった独特の香りも今では好きに♥

ソウルに雪花秀のスパがあるので
いつか行ってみたいです♪

by cerisiercerise | 2012-01-25 12:10 | SEOUL 2012


<< 1月のhikaru kitchen      MUIMUI >>