人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cerisier

ceriseirce.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

神戸☆☆

神戸☆☆_f0106927_0333530.jpg

2日目の夫希望の場所。
ホテルで朝食を済ませて向かいました。
白すぎると噂の姫路城039.gif



地下1階、地上6階建てのお城。
中に入って登りました008.gif
高所恐怖症にはこういう木造の古い建造物も怖い007.gif
修復直後って言ったってそれは変わらずなのですょ。
ほはー、汗かいた042.gif
お昼は姫路で美味しそうなものが見つからず神戸に戻ることにしました。

神戸☆☆_f0106927_0333625.jpg

神戸☆☆_f0106927_0333673.jpg

神戸☆☆_f0106927_0333745.jpg

お友達オススメの元町のお店へ。
コーンスープ、炒飯、かた焼きそば。
かた焼そば好きにはたまらーん019.gif
遅めのお昼を食べた後は元町ショッピング、と言っても僅かな時間しか与えられず047.gif
こーなると女子旅がやっぱりいい!

神戸☆☆_f0106927_0333928.jpg

神戸☆☆_f0106927_0333785.jpg

神戸☆☆_f0106927_0333872.jpg

どーしても行きたい!と夫をパン屋さんまで連れて行く。
アプローチからワクワクなお店。
お店に入ってテンションMAX012.gif
柵があってパンに近づけなーい。店員さんと一対一で説明を聞きながら取ってもらうのです。
神戸☆☆_f0106927_033404.jpg


店員さんのオススメを聞きながらトレイにいっぱいズッシリ。
後悔は、美味しそうなジャムを買い忘れたこと。後で、と思うと忘れることが最近多い015.gif

神戸☆☆_f0106927_033414.jpg

最後に夫の行きたいところ、生田神社。
お参りしてからホテルに荷物を取りに。

この旅を決めた時、神戸で何したい⁉︎と夫に尋ねると...神戸牛食べたい。と言っていた026.gif
なんとか阻止できた!
めでたしめでたし。

by cerisiercerise | 2015-05-08 00:10


<< 夏休み✈︎2015      神戸☆ >>