人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cerisier

ceriseirce.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

夏休み✈︎2015

夏休み✈︎2015_f0106927_12581548.jpg


先週までのちょっと早めの夏休み。
お久しぶりな海外でございました。
まずは旅行日程から決めて行き先を決めることに。
1週間で楽しめる所、あれやこれやと夫婦で行き先を出し合って決めたのがヨセミテ国立公園とサンフランシスコ。

羽田を深夜便で出発してサンフランシスコに18時半到着。
サンフランシスコ、涼しいというか寒くて寒くて。この時はライトダウンを持ってこなかったことを後悔したけどその後は要らずでした。

夕食を楽しみにする私016.gif
なのに、夫は機内食で満腹だそうでディナーは断念。
ホテルの近所を探索してスーパーでフルーツと飲み物を買って貴重な一食を逃す021.gif

翌日の早朝にヨセミテに出発なのでヨセミテ用の荷物を作って早々と就寝014.gif

by cerisiercerise | 2015-07-14 16:38 | Travel


<< 夏休み✈︎✈︎2015      神戸☆☆ >>